良いよね…パープルヘイズ

便秘が酷くて困ってます俺氏

誰か助けて…

多分、イチジクさん的なモノに頼れば良いんですが浣腸的なのは嫌です怖いです

 

弾丸旅行の話を前回にブログに書きましたが今回は別にその話には触れません

俺氏はサークル立ち上げのきっかけ的な奴を語りたいんです

野郎二人の温泉旅行なんざ誰も聞きたくないでしょ?

「まずさぁ…うち屋上あるんだけど…焼いてかない?」

見たいな展開とかないですからね

そうそう、サークルの立ち上げのきっかけですよ

 

 

えっと…

 

 

なんだっけ?(汗)

 

 

うんまぁ…あれだよ……

 

 

 

いんだよ細けーこたぁよ!!!

 

 

 

全然関係ないですけどニラとモヤシと豚肉を塩コショウでどうにかした物体が食べたいです

 

コメントを残す